人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと バタバタです・・・

こんにちは 016.gifです。

なかなか 残暑が厳しく 体力が・・・・・。

何年か前までは もっともっと 残業しても平気だったはずなのですが002.gif・・・007.gif



先週から いくつか現場が始まり 最近は会社での仕事が・・・どうしよう042.gif




見積やら図面やら・・・・・



でも やるしかないので 頑張ります066.gif047.gif






最近施工したステキな キッチンです056.gif





色のバランスがすごくかっこ良いです。奥様のセンスの良さです。



とても 勉強になりました045.gif









ちょっと バタバタです・・・_a0102461_1424921.jpg








あっ皆さんにお知らせです。029.gif


今週の土曜日は アンクのフェアです058.gif056.gif

今回はをテーマに頑張りますので お時間作ってぜひいらして下さい。

クリナップ甲府のショールームで 開催します005.gif070.gif

by ank2007 | 2010-09-14 14:09