人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュは大事

とうとう風邪を引いてしまい、のど痛し、鼻水でるでる007.gif

まだ熱がでてないだけ幸い

”病気・怪我しないように”

今年の目標を第一にしていたのに

しょっぱなでもう叶わなくなってしまった…042.gif

皆様も風邪など気をつけてください



リフレッシュは大事_a0102461_14313747.jpg
年末のクリスマス連休のときに浅草にいってきました

もうあまり感動のない絵柄ですが

一応ワンショット

人出は多かったですが、それほど混み混みではなかったです



リフレッシュは大事_a0102461_1441934.jpg雷門のところでは人力車観光の勧誘がひっきりなし

まぁた若いおにいさんたちなんですよねぇ、これが016.gif

その日は風も強かったし、そんなのをやろうなんてさらさら思ってなかったんだけど

次はクルクルまわってもらうのもいいかもしれない

知らない浅草を教えてくれそうです



暖かくなったらまたどっか行きたいよぉぉ041.gif041.gif041.gif

by ank2007 | 2012-01-16 14:59