私も 旅行に行ってきて・・・

こんにちは016.gifです。

今日は 現場の写真を用意していましたが 月曜担当さんからの意志を引き継ぎ 旅行のことを

紹介します。


今回も 旅行会社のツアーに参加しました。


a0102461_13491433.jpg



このバスで 三重まで 行ってきました・・・


a0102461_13503923.jpg


日の 昼食はフリーで こちらのサービスエリアで食べました(松坂牛丼たべたんです)

結構広くてびっくりでした。






a0102461_1352695.jpg


伊勢神宮です。大きな木が多いので 日陰がおおくて 歩いてもそんなに暑くなかったです。


a0102461_13542268.jpg








おかげ横丁のほんの一部です。

とても いい感じの町並みでした。


a0102461_13533551.jpg









そして 夏祭りです。

いろんなイベントや 出店・・・・・

浴衣姿の方もいて 一足早い 夏祭りでした。





a0102461_13535214.jpg





まだまだ写真はありますが 私はここまでにしておきます。










明日からのブログに期待したいと思います。



知らない土地で その地方の歴史や文化 等にふれ いつもと違う感動や発見があり楽しい時間を過ごせました。


気分一新 頑張ります。

来週は 現場写真(リフォーム物件)を紹介します。

[PR]

by ank2007 | 2012-06-05 14:01