人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先取り

近々発行されます『アンク通信』

作成中の原稿の中でヒット!情報発見っっっ!!!

お料理コーナーで紹介されているメニュー

さっそく夕べチャレンジっっっ!!!

先取り_a0102461_9125687.jpg
                            なめたけと青しそのつくね


くわしい作り方は『アンク通信』またはHPをごらんください(紙面そのままのっています)(今はまだでていません)

なめたけと青しそがきいていておいしゅうございました(←岸朝子風←わかる人いるよね?042.gif

ちょーーー簡単です041.gif041.gif041.gif おためしを029.gif



もう旅行話はいーらあぁ~(←言葉あってるかしら?甲州弁マスター?)

うんざりでしょ?とあえて今日は”ベツばな”にしたのですが

とはいえ!やっぱりちょこっとだけ
011.gif

先取り_a0102461_9325639.jpg伊勢神宮の開運守り

ぽっこりした形がかわいかったし

いいことがあるのを思ってゲット

バックの中でチリチリするのを

いちいち反応するうちのにゃんこたちであった


先取り_a0102461_9434050.jpg先取り_a0102461_9435828.jpg

赤福にあるかまど(茶釜)は三つ並んであるのですが

いつもいつも沸かされていて

そのお湯でお客さんにお茶をだしているのです

あっついです008.gif008.gif008.gif さわってはいけませんよ
045.gif

by ank2007 | 2012-06-08 09:50