野菜&フルーツでがんばるぞ!

a0102461_10404051.jpg
こんにちは012.gif

暑かったり、朝方はひんやりで最近だるい私。すみません・・・

そこで、昨日は、流行のグリーンスムージーを1杯066.gif

生の野菜や果物の酵素が体にいいそうで、朝ご飯に飲むとダイエット効果もあるそうです。

私の試したものは、小松菜やほうれん草にバナナ、りんご、オレンジ、グレープフルーツetc・・・

でしたが、今回は小松菜とバナナとマンゴージュースをミックスしました。

野菜はミキサーにかけるので、ザクザク切手OKです。

以前入れたキウイなんて皮ごと入れました。

氷を3~4個入れるとひんやりしておいしいですよ037.gif


a0102461_10433293.jpg


こちらは、会社の人に頂いた新じゃがです。

とうもろこしは、県産のゴールドラッシュという品種を買ってみました。

新じゃが、おいしかった~011.gif

とうもろこしは甘かったけど、驚くほどでは・・・

今日も1日がんばります。
[PR]

by ank2007 | 2012-06-28 10:51