人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後付け OK なんですよ

こんにちは016.gifです。

今日も暑い・・・・・042.gifですね。

昨日のくまさん 毎日彼女の首にいますよ023.gif

今日は アンク恒例のカルチャー教室をしてます。こっそり今のぞいてきました。

皆さん 夢中です。そろそろ午前中の方は完成です。

様子は 木曜日の担当さんが紹介すると思いますので お楽しみに・・・。




今日は 先日ちょっとした工事をしましたので 紹介します。

後付け OK なんですよ_a0102461_11323786.jpg
取付前です。



後付け OK なんですよ_a0102461_11325229.jpg











取付後です。









後付け OK なんですよ_a0102461_1137104.jpg





取付前です。





後付け OK なんですよ_a0102461_11372613.jpg















取付後です。













使ってみて 必要な場所・本数が変わってきたそうです。

ユニットバスでも 後付けで手摺の取付が出来るんです。

もし 付けたいな~っと思っている方 一度見に伺いますので 連絡下さい。

作業時間 1本 1時間以内です。

by ank2007 | 2012-07-10 11:44