人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に涼やかなはずが…

知り合いの家で小さな鉢の”しのぶ”があって

「かわいいな016.gif」と思ってたんですよね

玄関先にちょこんと置いてあって

夏らしくって


そして買い物に行った先の花屋さんでめぐりあいました
目に涼やかなはずが…_a0102461_953289.jpg



手のひらサイズコケ玉にこじんまりいい風合いの”しのぶ”さん012.gif

テレビの横においときました

かわいいねぇ~


が、しかし!それもつかの間!!!

速攻にゃんこたちの餌食に!!!!!

ねこ草と思ってハミハミしはじめ

「だ~めえぇぇぇーーー047.gif047.gif047.gif

しかたなく奴らの登ってこれない冷蔵庫の上へ置く結果に

嗚呼嗚呼嗚呼~007.gif
目に涼やかなはずが…_a0102461_916786.jpg


下に風鈴をつけてもいいし、なんとかしてつるすようにしようかと

敵は思わぬところにいたのであった

by ank2007 | 2012-07-13 09:25