人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い暑い!!

こんにちは012.gif

昨日、子供が市立動物園のサマースクールに参加しました。お迎えを少し早めに行き、様子をのぞきました。


暑い暑い!!_a0102461_1018463.jpg








暑い暑い!!_a0102461_10185498.jpg

子供の話では、ヤギのフンをお掃除したり、モルモットの巣にワラを敷いたり、えさをあげたりと、
楽しく参加できたそうです。私が行った時は、ちょうどポニーにのらせてもらったり、えさをあげていました。

帰りには、終了証や記念写真もいただきました。
お昼も涼しいお部屋で食べたり、所々で給水もしてもらい、ありがたいイベント(無料!)
でした。感謝。

で、ポニーの隣にヤマアラシがいたのですが、かわいくて写真に撮りました。



暑い暑い!!_a0102461_10293055.jpg


モゾモゾしているので何しているのかな?
と思ったら、凍ったペットボトルにしがみついて涼んでいました。

このヤマアラシは暑いのが苦手なんだそうです。

かわいい!
皆様も市立動物園に行ってみませんか?037.gif

by ank2007 | 2012-08-08 10:36