人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告 

こんにちは016.gifです。

なんか 最近ちょっとドタバタしてまして・・・・・。

落ち着いて ブログができなくて すみません040.gif

先週末 11月17日 土 に開催しました アンク秋の感謝祭の様子を紹介します006.gif




ご報告 _a0102461_14373212.jpg



今回は お菓子の詰め放題がありました。

え~こんなに小さい袋・・・と思いましたが 結構はいりましたよ005.gif






ご報告 _a0102461_14393245.jpg




ご報告 _a0102461_14394425.jpg






ご報告 _a0102461_1440153.jpg




今回は こんな感じの展示でした。

他には おでんや大豆ご飯 ほかいろいろ 美味しいものありました。



陶芸教室も とっても楽しそうでした。

私も作りたかったな~037.gif




詳しい様子は 随時紹介されていくと思います。

あいにくの057.gifでしたが 多数のみなさんに来て頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました。



次回は 3月の予定です。

ぜひぜひお出かけ下さい003.gif

by ank2007 | 2012-11-20 14:46