人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事券当選(^^)v

以前からためていたお食事処のスタンプカード
いっぱいになるとデザートが1品オーダーできて さらにWチャンスとして
スタンプカードの裏面が応募ハガキになっていて抽選に応募できるんです!
ダメ元でしたが応募してみたら な・ん・と 「お食事券」が当たったんです070.gif
それが3月のこと  有効期限は5月末日
なかなか家族全員の予定が合わず いつ行こうかと考えていたのですが
連休に無理やり時間を作って行ってきました004.gif

お食事券当選(^^)v_a0102461_15121489.jpg

お食事券当選(^^)v_a0102461_15122925.jpg

ひさびさの おごっそう068.gif   おいしかったぁ037.gif
家族みんながてんでに働いていると なかなか時間を合わすのが難しくて
今回 食事がおいしかったのもだけど なにより 家族みんながそろって
ひさびさの外食ができたのがよかったかな012.gif053.gif




by ank2007 | 2016-05-13 15:17