人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カケス

                    とある家でよくある見かける出来事です

カケス_a0102461_08524317.png
                    「カケス」のしわざだそうです150.png
                    
                    私は知らなかったのですが、カケスって物忘れがすごいらしく
                    エサを隠すらしいのですが、隠した場所を忘れてしまうそうです
                    この家には緑がいっぱいで、最高の隠し場所になるらしく木々の
                    間によくカケスがエサとなる生き物を隠していくそうなのです。
                    でも、案の定忘れて置きっぱなしになり、しまいには野良ネコの
                    エサになるそうですよ105.png
                    でも、カケスのすごいところは、エサとなる生き物を生きたまま
                    隠すところなんです114.png
                    この写真だと、木の枝のせま~い隙間にトカゲの首をはめ込んで
                    いるんです168.png

カケス_a0102461_09075196.png
                    前には、カエルを木の枝に刺していったり168.png
                    なので、野良ネコも毎回苦労しているらしいですよ119.png

                    ちょっとえげつない内容でごめんなさい145.png




                    


by ank2007 | 2017-08-01 09:11