<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いよいよ2Fでぇ~す!

a0102461_17381253.jpg
SR奥の赤い扉を開けると2Fへ続く階段です058.gif
a0102461_17411547.jpg
階段を上ると今度は青い扉が見えてきます058.gif
a0102461_1743577.jpg
扉を開けるといよいよ事務所です003.gif
[PR]

by ank2007 | 2008-06-27 17:45

小休止で~す!

今日はにゃんこに癒されホッコリしちゃいます056.gif
a0102461_16335852.jpg

[PR]

by ank2007 | 2008-06-24 16:34

初夏の感謝フェア・無事終了!!

前回チラッと告知した「アンク初夏の感謝フェア」無事終了しました049.gif
大盛況?かどうかはおいといてイベントで出した”たこやき”は大好評003.gif
次回もチラッと告知する予定なので楽しみにしていてね058.gif
今度はどんな掘り出し物があるのかな037.gif
a0102461_17572071.jpg
a0102461_17573520.jpg
a0102461_1757446.jpg
a0102461_17575247.jpg

[PR]

by ank2007 | 2008-06-17 17:58

ショールーム

メインテーブルのすぐ後ろにはチビッ子スペースがあるんだよ056.gif
ぬり絵やブロックで遊べるんだ072.gif
きれいなお姉さんがジュースを運んできてくれるかも053.gif012.gif
a0102461_13295592.jpg

[PR]

by ank2007 | 2008-06-07 13:30

ショールーム

ここがショールームの中央にあたるメインテーブル?です003.gif
打ち合わせをしたり、フェアの時などは初対面のお客様同士が合席でお茶など
飲みながら話が盛り上がったりして053.gif037.gif
a0102461_13193956.jpg

[PR]

by ank2007 | 2008-06-07 13:29

お知らせだよ!

みんなにいいニュースだよ058.gif
今月の14日(土)・15日(日)の2日間「感謝フェア」を開催するんだ003.gif
来てくれた方にはプレゼントもあるんだ053.gif
他にもたこ焼きや飲み物のサービスもあったり、ビックリするプレゼントが当るかも037.gif
詳しくはホームページを見てね056.gif

[PR]

by ank2007 | 2008-06-03 17:35

ただいま改装中!

入って左側は今改装中だから何もないんだ002.gif
a0102461_17273068.jpg

[PR]

by ank2007 | 2008-06-03 17:28

ボクが案内するよ!

まずは入口を入ってすぐ右側にあるキッチンだよ072.gif
パイン材のキッチンさ049.gif
a0102461_17243347.jpg

[PR]

by ank2007 | 2008-06-03 17:24