<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ビッグザイト行ってきました!

きのうはおきゃくさまといっしょに  リモデルスタイルフェア  にいってきました





おきゃくさま23名  TOTO1名  アンク6名





おきゃくさま  参考になったかな?





おひるは  ふかがわごぜん





おひるをたべたあとは





あさくさを ぶ~ら ぶ~ら






a0102461_1458272.jpg



a0102461_14585894.jpg




a0102461_14591543.jpg



a0102461_14593816.jpg




a0102461_14595697.jpg




おてんきもよくて058.gif




でもちょっとつかれたかなっ042.gif



おつかれさまでした040.gif

   


[PR]

by ank2007 | 2009-04-30 15:03

こんなに大きくなりました!

栽培中の「白長二十日大根」

こんなに大きくなったんです056.gif

a0102461_1151566.jpg


かなり間引いたのですが…

一つからこんなに…

a0102461_11523878.jpg


実るのが超~たのしみ053.gif
[PR]

by ank2007 | 2009-04-23 11:55

本葉が…!

感謝フェアの時に来場者の方にプレゼントした「プランター栽培」
社内でも育ててます。
やっとここまで育ちました!


【白長二十日大根】
a0102461_13153387.jpg
a0102461_13154911.jpg

本葉が顔を出しました056.gif
[PR]

by ank2007 | 2009-04-09 13:16

ガスコンロでおやつ!

先日のフェアで実演した「おやつ作り」があまりにも簡単に美味しくできちゃうので
ブログでも紹介しちゃいまぁ~す067.gif

【ミニピザ】※材料 → ぎょうざの皮(大判)・ピザソース・ピザ用チーズ
作り方はホントに簡単!
ぎょうざの皮にピザソーズを塗りチーズをのせてガスコンロのグリルに入れて焼くだけ!
加熱時間はメーカーによって違うので、最初は見ながらやってね。
皮はパリパリでチーズがとろけて本当に美味しいですよ。
我が家の子供たちにも簡単に作れるので毎日自分たちでおやつとして作ってます。

◆ヒント:自宅で作ってみて発見したのが、ガスコンロのグリル部が両面焼きじゃないと
上手に焼けないので、我が家ではオーブントースターで10分でいい感じに焼けました。


ぜひぜひやってみてください。

[PR]

by ank2007 | 2009-04-01 15:15