<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

オリジナルカウンター

特注のカウンターです001.gif

a0102461_17172771.jpg











おきゃくさまのご要望で いちばん上段と いちばん下段は


ゆるやかな ”R” のカウンターを…


そのあいだに 「2段」 上段・下段と同じ形のもので


長さが半分くらいのものを付けたい…


ということでしたので オリジナルで作りました072.gif


なにを飾ってもらえるのか とっても気になるぅ037.gif


”一輪挿し” とか かわいいですよねぇ053.gif

[PR]

by ank2007 | 2009-06-29 17:18

お風呂場リフォーム

とあるおたくのお風呂場です

a0102461_1595175.jpg











我が家もそうですが 少し前は割りと全面タイル張りって結構多かったですよね




072.gifリフォーム後072.gif

a0102461_15103842.jpg







なんか ホテルみたいな感じぃ~053.gif










a0102461_15113869.jpg





浴槽もおっきくって
ゆーったり入れて 
ほんとぉー まさに
「くつろぎの空間」って感じ053.gif
053.gif053.gif
[PR]

by ank2007 | 2009-06-26 15:17

夏野菜!!

ネタさがしに ぶらぶらしていて みつけました。


やさいのさいばい


a0102461_17124195.jpg













a0102461_1726657.jpg












なんか なつ ってかんじです


なつやさいってきいて ぱっとおもいうかぶのは


やっぱり わたしのなかでは 


とまと   なす    ぴーまん   きゅうり    とかかなっ001.gif 





a0102461_17222935.jpg







a0102461_17231165.jpg

わたしもつい1しゅうかんくらいまえまで


こまつな  と   るっこら  をつくってたけど


あおむしさんにごちそうしてあげたら なくなっちゃいました007.gif


こんどは なつやさいにちょうせんしてみます003.gif


なかでも きゅうり とか なす がかんたんらしいですよ053.gif


とまと は みずのやりすぎにちゅういしたり たいへんなんですって005.gif


こんど もし ぶじ しゅうかくできたら おみせしますねぇ001.gif





a0102461_17265583.jpg
[PR]

by ank2007 | 2009-06-25 17:27

換気!

昼間 だれも家にいない…


いまは 共働きのおうち けっこう ありますよね


もういまのきせつ 


家中閉めっきりは 帰ったとき  もわ~ん と あっつーい空気と  いや~なにおい


経験ありませんか?


梅雨のあいだは カビの繁殖にも気をつけないと…


けれど 留守中 窓をあけていくのは無用心


そんなとき どうすればいいの?


★出かけるときは 換気扇を回しておくのが効果的053.gif (電気代はかかるけどっ)


すこしだけど 空気の流れがあるから


閉めっきりの状態よりはいいみたい001.gif

[PR]

by ank2007 | 2009-06-24 15:15

暑っ!!

梅雨だというのに なに? この暑さ008.gif


いきなり 真夏なみの日差し058.gif


からだは すこし バテ気味026.gif


でもでも…


暑いからこそ おいしいものがある!037.gif


そうそう068.gif  


やっぱり 夏と言ったら ビール068.gif ビール068.gif


a0102461_17292113.jpg







おつまみに 奴っこはどう?


定番は やっぱり ねぎ ・ しょうが ・ しょうゆ ?


たまには 薬味をかえてもいいかも001.gif


我が家も 今夜は 冷奴っこにしよ~っと003.gif




今日の薬味は ①みょうがバージョン

          ②めんたいこバージョン  でいこっと070.gif


a0102461_17322129.jpg








まだまだ 梅雨は長いけど おいしいもの食べて 乗り切ろう041.gif

[PR]

by ank2007 | 2009-06-23 17:33

ひとやすみさせていただきます!

きょうは はやばや 店じまいさせていただきます040.gif

ごめんなさい007.gif

てんきのせいなのか 不調で…008.gif

あしたには 復活予定なので

きょうは ごめんなさい040.gif

[PR]

by ank2007 | 2009-06-22 15:08

オリジナルキッチン完成!

別荘の オリジナルキッチン 完成しましたぁ070.gif

a0102461_10195186.jpg















天板は真っ白なタイル貼り072.gif




a0102461_10204840.jpg











扉はこだわりのパイン材072.gif

取っ手部分はクリスタル072.gif


間仕切を取り外した事で 広く使いやすくなりました001.gif

[PR]

by ank2007 | 2009-06-19 11:20

巣立ったようです!

前に 「ねこ鍋」 ならぬ 「ダクトひな」 を

ご紹介しましたが その後をお伝えしたく

今日覗いてみたら 影も形も…鳴き声すら

聞こえなくなっていました025.gif

どうやら知らぬ間に 巣立ったようです001.gif


旅立ったあとは なんだか悲しいけど…007.gif

a0102461_1413586.jpg













でも よかったぁ053.gif



a0102461_14171930.jpg








元気に育つんだぞ~003.gif

[PR]

by ank2007 | 2009-06-18 14:25

オリジナル!

別荘のキッチン改修工事です!


まだまだ途中ですが


今日はタイル貼りです。

a0102461_13424527.jpg







※ダイニングとキッチンの間の間仕切と腰壁を取ってしまいます。



a0102461_13474154.jpg







※ここの間仕切と腰壁です。



a0102461_13481595.jpg












※タイル貼り作業中です。

[PR]

by ank2007 | 2009-06-17 13:52

オリジナルキッチン!

先日のブログで

「個性的なお宅」でお話ししたお家

覚えていますか?

浴室がコンクリートの打ちっぱなし

の壁に、ブルーの小さなタイルを

張り詰めたお家。

あのときはまだ 当社で工事させて

いただいたキッチンが未完成だった

ため、お見せできませんでしたが、

やっとクリーニングも終わり、完成

したのでご報告しますね001.gif



やっぱりキッチンにもこだわってます072.gif

すべてオリジナルです005.gif

a0102461_1134169.jpg









キッチン側はブラックの扉で仕上げました!





a0102461_1144443.jpg









ダイニング側は木目調の扉です!





a0102461_1175290.jpg












食器棚は白で仕上げました!





a0102461_1110502.jpg











水栓はTOTOセラトレーディングです!
隣りに並んであるのは浄水器専用単水栓です!

[PR]

by ank2007 | 2009-06-16 11:31