<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

造り付け家具です

お店の棚を造りました

a0102461_11123410.jpg


















右側の壁との間にもう一つ同じ棚を…ということで
さっそく同じ柄のシート探し
やっと見つけ 棚を製作し シートを張って仕上がりです

a0102461_11141472.jpg


















以前付いていた照明をそのまま生かそうと
棚の上部をくりぬいて 間接照明として利用しています


a0102461_11162127.jpg

[PR]

by ank2007 | 2009-09-25 11:20

=オリジナル手洗いカウンター=

こちらのお宅は アンクではキッチンを施工したのですが
キッチンが仕上がる前に…と とてもかわいらしい手洗い
だったので ご紹介します!




★水栓はTOTO製 , ボウルはカクダイ製の陶器です。
  和風なイメージで落ち着いた感じですよね001.gif
  こちらのお客様は「月白」と言って白い感じの陶器ですが
  他にも 「孔雀:コバルトブルー系」 「墨:ブラック系」 など
  5種類あります。
  下台のキャビネットはオリジナルです!
a0102461_925627.jpg















a0102461_9254579.jpg















★2Fの手洗いです。ボウルはINAXです(水栓はまだです)
  こちらも下台はオリジナルで カウンターには可愛いらしく
  赤い小さなタイルを敷き詰めてあります053.gif

a0102461_9282074.jpg















a0102461_9283098.jpg











072.gifカントリ調の仕上がりでとっても可愛いらしいですよ072.gif

[PR]

by ank2007 | 2009-09-14 09:46

= 白いガスコンロ =

以前は ホーローの一般的な黒いガスコンロでした。
15年くらい経ち 調子が悪くなったので修理を依頼したのですが
部品が壊れていて その部品の供給がもう不可能だったのをきっかけに
新しく入れ替えることにしました。
今度入れ替えるときは 白 にしたいと 奥様の強いご要望で今回白い
ガスコンロを入れました。
トッププレートの枠は白で プレート部分はガラストップです!

操作パネル部分はシルバーです!


053.gif053.gif053.gif
a0102461_1712854.jpg














a0102461_1714024.jpg














a0102461_1715327.jpg










053.gif053.gif053.gif
[PR]

by ank2007 | 2009-09-08 17:04

自然素材にこだわりました!

以前 工事途中をお見せした現場 完成しましたぁ003.gif
自然素材のお宅です!

キッチンは ウッドワン 見ても 触っても 「木」 って感じです001.gif
キッチンの後ろ側には 家電収納のついた カップボード!a0102461_14293696.jpg












a0102461_14294923.jpg














洗面は TOTOのオクターブ!下に体重計収納がついています!
引き出したらそのままのれるので 楽に毎日健康チェックできます037.gif

a0102461_143315100.jpg














ここからは 当社の工事範囲ではなかったのですが
こだわりがステキだったので 写真撮っちゃいました011.gif





トイレの手洗器です。
ボウルと水栓は お客さまがこだわって探した物だそうです072.gif
a0102461_14351957.jpg











a0102461_1435308.jpg














玄関入った吹き抜けの照明です!変わっていてステキですよねぇ053.gif
a0102461_14354234.jpg

[PR]

by ank2007 | 2009-09-03 14:44

ユニットバス工事 -仕上がり-

お伝えしてきた ユニットバス工事も いよいよ仕上がりました!


a0102461_11522890.jpg








「これで仕上がり??」 と思われるかもしれませんが 終わりなんです040.gif
ユニットバスを設置したこの場所は 以前は店舗として使っていたのですが
いずれは住居として使用するため とりあえず先にユニットバスだけを設置
した…というわけなんです037.gif
いずれ その工事が始まれば 今は丸見えのユニットバスの外側も 壁が
作られるので見えなくなります!




a0102461_11564059.jpg









a0102461_1158127.jpg









一番最初に 壁を解体していたのですが
その壁に 枠を取り付け ユニットバスの扉が付きました001.gif

[PR]

by ank2007 | 2009-09-02 12:02