<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

なるときはなる

今週は週の最初に体調をくずし、1日ダウン008.gif
自己管理しててもなっちゃうときはなっちゃうのです002.gif

夏ははじまったばかり058.gif
ダウンしてる場合じゃないないですよね
ふぁいとぉぉーーー066.gif

a0102461_943042.jpg

 キッチンのフード(換気扇)カバーになにやらついてました
 そんなとこまでのぼったのか、やつらめ021.gif 

[PR]

by ank2007 | 2010-07-30 09:12

チルちゃんの近況

おさんぽでのショット061.gif

ベンチでひと休み035.gif


a0102461_9291664.jpga0102461_9424520.jpg



053.gif 053.gif 053.gif   










 
[PR]

by ank2007 | 2010-07-29 09:44

小さな戦い?!


更新が遅くなりました。
一日中さっぱりしない天気 057.gifですが、気温もそれほど上がらず、
連日の猛暑も小休止になりそうです。

写真は当社の花壇です。
a0102461_8434570.jpg
















いつの間にか近所のネコの厠?
になっていたので、忌避剤やネコ避けグッズなど、
あの手この手でご遠慮願っている最中です 047.gif

忌避剤を新しくするとしばらく見かけなくなりますが、
敵もさる者、効果がなくなると再び舞い戻ってきます。

彼らに恨みはないのですが、、、
小さな戦いはまだ続きそうです 066.gif

水曜担当のS


[PR]

by ank2007 | 2010-07-29 08:47

この木なんの木??

こんにちは016.gifです。

先日 とってもとっても 大きな木071.gifをみつけました058.gif

10M~15Mくらいかな~???

木陰がたくさんできて 涼しかったです042.gif

ところで なんの木039.gif



a0102461_1212320.jpg




なのかしら???




*知ってる方 教えて001.gifペコリ
[PR]

by ank2007 | 2010-07-27 12:15

ハートの・・・


こんにちはRです072.gif

毎日あついですね・・・

そんな中、今日は写真で皆さんを癒しますっ006.gif

ともだちの赤ちゃん、現在3ヶ月067.gif

a0102461_15435438.jpg















分かりますか~??

鼻のあなが053.gifハート053.gifなのですっ041.gif

なんてしあわせな子なんでしょ~010.gif

可愛すぎですね049.gif

あ~・・・

私も今写真を見てまた癒されました012.gif

癒しって大切ですねっ056.gif
[PR]

by ank2007 | 2010-07-26 15:50

かわゆい~v(^ ^)v

「よこく」 したとおり ごしょうかいしまっす003.gif

きっちんのまど
a0102461_1553932.jpg
 

a0102461_1563073.jpg
かってぐちのまど














 



かってぐちのれーす
a0102461_1572720.jpg



a0102461_1575130.jpg
せんめん・よくしつ









  




くりっぷらんなー ちょ~らぶりぃ
a0102461_1584752.jpg



みぃ~んな おくさんの てづくり053.gif

おきにいりの ぬの や あまりもの や もらいもの

さいりよう(りゆーす) で こんなに かわいらしく おへやを かざれるなんて037.gif053.gif

かーてん って いがいと かんたんに つくれるんですね043.gif

さっそく わたしも ちゃれんじ066.gif070.gif

[PR]

by ank2007 | 2010-07-24 15:22

やっとこさ

待ちに待った発売日当日にゲットして、しかしあれからかれこれ何日たったでしょうか
最近読み終えましたよ、『1Q84 book3』024.gif

天吾と青豆の純愛ストーリーだったですね、いろいろなことがあったけれど016.gif
月がひとつの世界に天吾が書きかけの原稿をもっていったので
「もしかしてbook4もあるかな」とあまりあてにならない期待をしてみたり034.gif

本を読んでると登場人物のイメージってなんとなくできたりすると思うんですけど、
『1Q84』では天吾は羽鳥アナウンサー、青豆はにしおかすみこ、牛河は森永卓郎
彼らを想像して読んでました。なぜ彼らなのか根拠はまったくありません037.gif
これから『1Q84』を読もうとされていたら、参考になさってください

a0102461_1062693.jpg

         夏のデザート白玉056.gif王道です011.gif
        黒蜜とかあずきとかあったらよかったんですけどね

[PR]

by ank2007 | 2010-07-23 10:11

我が家のペット!?


水曜日担当のSです。今週は少々脱線します。

先日、子供と一緒に近所の神社にある池でザリガニ釣りをしたところ、
30分で20匹ほどの入れ食い状態。
すべて「キャッチ&リリース」といきたかったのですが、子供にせがまれ
4匹持ち帰りました。
ところが、日ごとに1匹、また一匹と倒れ、気付く最後の一匹に、、、、
狭いバケツの中で熾烈な生存競争が繰り広げられていたようです。

ということで、生き残った最後の一匹です。名前は、まだありません。
彼のようにたくましく生きなければ!と思う今日この頃です。

a0102461_11325251.jpg


[PR]

by ank2007 | 2010-07-21 11:39

間仕切りに使える家具


こんにちはRです。

3連休が終わりましたね。

皆さんはどのように過ごされましたか?


今日は先週工事を終えた家具を紹介したいと思います072.gif

a0102461_18214072.jpg

























取り付け直後という事もあり現場はゴタゴタ&分かりにくいですが許して下さい039.gif

お客様のご要望を聞いて作りました、間仕切りにもなる飾り棚です。

金物も特注で作りました001.gif

花瓶や観葉植物を飾ったりするのにも良いかもしれませんね・・・056.gif056.gif056.gif
[PR]

by ank2007 | 2010-07-20 18:28

暑いしか 出ませんよね

梅雨が明けましたね004.gif

こんにちは016.gifです。月曜日ですが 今日は私が休日の当番なので よろしくです029.gif

暑い暑い暑い・・・・・この言葉を一日何回口にしますか???

日焼けが008.gif 。

さあ今日も現場の写真を紹介します。

個人病院で下足入れを作りました。

明るい木目で なかなか良い感じです。私はとても満足してます070.gif







a0102461_16524124.jpg










腰壁も同じ色で貼りました。とっても GOOD003.gifです。




ふ~暑い(あっまた 言ってしまった) さあ 現場へまた出かけます

[PR]

by ank2007 | 2010-07-19 16:55