<   2010年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

久しぶりに 現場です

こんにちは016.gifです。

Rさんの写真ご覧になって頂けましたでしょうか?041.gif

私も 一緒に行ってきたんです006.gif



でかっ

感じでした037.gif




さあてと 私は久しぶりに現場の写真です。


キッチンの施工が完了003.gif


まだ完全には 終っていませんが・・・・・








a0102461_18595524.jpg















a0102461_1901693.jpg














さあ 問題です。038.gif

2枚の写真は 1Fと2Fです。

どこがちがうでしょうか?





設計士の先生のセンスです。

タイルがとっても 素敵 なんです。


来週試運転 9月中には 完成です070.gif056.gif

[PR]

by ank2007 | 2010-08-31 19:07

今話題の○○○○○○

こんにちは R です001.gif

昨日はブログ、更新せずに申し訳ありません008.gif


アンクの取引先の展示会が東京ビッグサイトであり、その帰りに今話題の

アレを見に行って来ました049.gif




a0102461_18144733.jpg



さ~て。。。

こちらの写真で何か分かるでしょうか??











そうです、

スカイツリー です。





a0102461_18171687.jpg


間近で見ると、その高さ・迫力にびっくりさせられました。

建設中のスカイツリーの中には仮眠室やテレビやトイレ・・・

一通り生活できる物が揃っているそうです!027.gif


私はちょっと高いところが苦手なので、

あんな場所で仕事はできないなぁ

と思いながら見上げていました023.gif





完成前に見に行きたかったので、見れてよかったです012.gif

見に行きたいと思っている方は今度是非・・・072.gif
[PR]

by ank2007 | 2010-08-31 18:23

心も洗われます

“整理 整頓 清潔 清掃 躾”アンク8月標語から


前回もはなしましたが、この夏我が家は清掃ブーム037.gif

こやつもキレイキレイです041.gif


a0102461_937771.jpg
a0102461_9373193.jpg

                        水浴び、気持ちぃぃッス070.gif
                        なんもいえねぇぇッス010.gif

[PR]

by ank2007 | 2010-08-27 09:46

鼻でか!

我が家の 「鼻でかペット」035.gif

a0102461_15132214.jpg








ブサイクゥ~~~037.gif037.gif037.gif037.gif053.gif


a0102461_15133815.jpg
[PR]

by ank2007 | 2010-08-26 15:16

川遊び第2弾!


ちび2人を連れ水浴びに出かけました。
今回は南アルプス市のキャンプ場「ウエストリバー・オートキャンプ」です。

甲府の中心から車で30分くらいでしょうか。
御使川の支流である御庵沢川(ごあんざわがわ)に沿って造られたキャンプ場で、
下流から、「川遊び」、「えさ釣り」、「ルアー&フライフィッシング」、
「フライフィッシング」とエリア分けされていました。
a0102461_19332618.jpg

















整備しているので、若干人工的な感じが残念でしたが、
反面、危険が少なく安心して遊ばせることが出来るキャンプ場でした。
a0102461_1936437.jpg

















小さいお子さん連れの家族には良いかもしれません。
バンガローやコテージがお勧めかも! (写真はHPから、、、)
a0102461_19371570.jpg


















058.gif「ウエストリバー・オートキャンプ」058.gif

[PR]

by ank2007 | 2010-08-25 07:00

かわいいでしょ~


こんにちは016.gifです。

なかなか 残暑厳しく 秋らしくならないですね~007.gif



さあ今日は 最近の私のお気に入り056.gifといいますが 可愛くて可愛くて・・・・・058.gif




a0102461_1162062.jpg




私の姪のお気に入りの 『 亀 』 です。

何か 癒されませんか???








もうひとつ 一番小さい可愛い 可愛い 姪058.gif








a0102461_1165825.jpg








こらっとは 言えないですよね




パン焼き器をなにやら いたずらを・・・・・・・




何か 微笑ましいですよね038.gif

[PR]

by ank2007 | 2010-08-24 11:15

山梨の名物と言えば??

こんにちは R です。

突然ですが、山梨の名物と聞いて思い浮かぶ物はなんですか・・・??

葡萄・桃・信玄餅・・・

色々ありますね011.gif


私はこの暑い中、更に体が熱くなる山梨の名物を食べに行って来ました042.gif

ど~んっ!!

a0102461_17163482.jpg


そうです。

ほうとう

です。

山梨県にお住まいの方は食卓にもよく上るのではないでしょうか??

なのであまり外で食べるという機会は少ないのかもしれませんね・・・

a0102461_1762390.jpg


場所は甲州市勝沼にあります「皆喜」

というお店です034.gif

本にも良く出ている人気店の為か、県外のお客様が多く

一時間待ちでした・・・

ほうとうもおいしかったですが、お店の雰囲気がとてもよくて

昔ながらの建物ということもあり、風通しも良く、

扇風機の風のみでしたが視覚的にも涼むことができました037.gif

(ちなみに私が大学の夏休みにバイトをしていたお店でもあります)

a0102461_17104669.jpg


a0102461_17105870.jpg


とは言え、さすがに食べ終わった後は汗が・・・042.gif


たまには地元の郷土料理を外で食べるのも良いですね041.gif
[PR]

by ank2007 | 2010-08-23 17:27

終わっちゃいましたね

夏期休暇もあっとゆー間に終わり、
通常業務に強制的にシフトした今週もやっと金曜日まできました035.gif

今年我が家は遠出をせず、
家の日ごろ気になってたことを片付けたりきれいにしたり027.gif
それなりに充実した休暇でした

猛烈に暑い日が続いてますが、もう少しの辛抱ですよぉ
045.gif

a0102461_9192690.jpg

a0102461_9203796.jpg

















このところのゲリラ雨057.gif強烈ですねぇ042.gif
でも庭の水撒き作業が解消されるので私はラッキ003.gif
最後によきモノみせてくれました056.gif056.gif056.gif
ちとわかりづらかっちゃったかな
025.gif
[PR]

by ank2007 | 2010-08-20 09:47

★我が家の癒しツインズ★

長女035.gif   とても控えめ    でも1年に2度豹変するのぅa0102461_11214154.jpg






誰かのひざに入るのが大好き
落ち着くようです056.gif











長男035.gif  やんちゃです      1年に2度のチャンスを狙っているのですがなかなか…            ジュニア誕生はまだまだのようですa0102461_11373351.jpg




きょうは子供のかばんを布団にして寝ているようです037.gif

布団が無いと寝ないのです
布団は何でもOK
きのうはゴミ袋… その前は私のスリッパ… そのまた前は脱ぎ捨てたストッキング…








とにかく そばにいてくれるだけで癒される053.gif
かわいい2人です056.gif
 

[PR]

by ank2007 | 2010-08-19 12:07

川遊び

水曜担当のです。
連日の猛暑で外に出るのがイヤになります!

お盆つながりなので、私は山の話を。
先日、早川町のキャンプ場「ランドローバーEX」で川遊びをしてきました。
a0102461_1392750.jpg















前日にはケーヨーD2で魚獲りネットを購入。
豊漁を願う子供の希望むなしく、めだかやおたまじゃくしなど、見事に貧漁、、、、、、、
a0102461_1384322.jpg
a0102461_1315256.jpg











しかし、浅く流れが穏やかなので、子供たちの水遊びに打ってつけ。
炊事場など施設が充実しており、トイレもきれいだったので、
次回は泊まりも良いかも、と考えています。

皆さんも是非一度!!
ランドローバーEX
http://www.landroverex.com/index.html

[PR]

by ank2007 | 2010-08-18 13:26