<   2011年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ひと足さきにチラ見せ(^o^)/^^

近々フェア 開催! 近々?? ん~ … あと1ヶ月後くらい(^^;)

この1週間 チラシ作りに没頭してました066.gif
そして今日!やっと仕上がったので印刷へGO!060.gif
中身をチラっ061.gif


a0102461_1447462.jpg
a0102461_14471727.jpg
a0102461_14473294.jpg
a0102461_14474312.jpg
a0102461_14475279.jpg












これだけじゃ なんだかよくわからないですよね039.gif
そりゃそーだ017.gif

まぁ しばしお待ちを040.gif



あと何回か寝たら ホームページをチェックしてみて053.gif
きっと楽しくて お得な情報がいっぱい ?? 載っていますよ v(^^)v

[PR]

by ank2007 | 2011-09-30 15:00

☆アンク グリーンリモデルツアー☆

9月24日(土) 「アンク グリーンリモデルツアー」

〈参加者〉 37名+アンク6名+TOTO営業マン1名  計44名

〈コース〉 スカイツリー撮影 → TOTO工場見学 → 浅草散策 → 新宿にて夕食

ツアーの様子です061.gif


◆まずは社長のあいさつでスタート
a0102461_17105346.jpg
a0102461_17111363.jpg
a0102461_17113021.jpg
a0102461_1711401.jpg
a0102461_17115176.jpg
































◆TOTO工場見学
a0102461_17135317.jpg



a0102461_1714493.jpg









a0102461_17141259.jpg
a0102461_17142188.jpg






















◆浅草散策
a0102461_17204442.jpg
a0102461_17205340.jpg
a0102461_17212285.jpg
























◆新宿オペラシティーにて夕食
a0102461_1726647.jpg
a0102461_17261628.jpg
a0102461_17263473.jpg
a0102461_17264290.jpg
a0102461_17265023.jpg
a0102461_1727131.jpg

























※本当なら夜景を楽しめるはずだったのですが時間が早くて… 一応地上54階からの景色です
a0102461_1730121.jpg










大変お疲れさまでした040.gif



〈お知らせ〉アンクでは隔月で「カルチャー教室」を開いております。
      アロマキャンドルや陶芸など、さまざまな内容で企画しています。
      その他にも年に数回フェアを開催しております。
      ホームページやブログなどで告知しておりますので、よろしければ
      ぜひご参加ください056.gif

[PR]

by ank2007 | 2011-09-27 17:39

行ってきました★

こんにちは016.gifです。

昨日は 寒くて寒くて・・・・・007.gif 長袖を出してきました。

 

24日土のアンク リモデルバスツアーの件を少し紹介します。


今回のメイン TOTO 佐倉工場の様子です。

工場内は 写真撮影は出来ませんので イベントの様子です。




a0102461_14151282.jpg



a0102461_14154293.jpg













a0102461_1416139.jpg




これから工場見学です。


説明を聞いています。









TOTOの社員の皆さんが 一生懸命準備をして下さり 精一杯対応して下さいました。


本当に ありがたいとおもいました040.gif




a0102461_14211222.jpg



いろんな 着ぐるみもいたり 物産展やガスミストの体験等 もり沢山でした。



TOTOの佐倉工場は ユニットバスの工場です。

広さは 東京ドーム 2.2個分です。

1000人の人が働いているそうです。




工場見学が今 密かなブームです。

いろいろなものに興味を持ち 学ぶ気持ちを忘れずに 日々勉強で私も頑張りたいと思います。



次回 ツアーがありましたら みなさんも是非 ご参加下さい。
[PR]

by ank2007 | 2011-09-27 14:27

完成しました★

こんにちは R です003.gif

最近すっかり秋らしくなってきましたね035.gif

朝晩はちょっと寒いくらいなので、皆さん風邪にはお気をつけください004.gif


今日は最近引渡しを終えたばかりの現場を紹介したいと思います013.gif

落ち着いた色のオープンキッチンがアクセントになっている素敵なお宅です012.gif




a0102461_15513383.jpg




a0102461_15521570.jpg



床や建具は木のナチュラルな色で統一されています071.gif







a0102461_1555772.jpg











ちなみにこちらは猫ドア037.gif

ウッドワンの無垢のドアを建具屋さんで加工してもらい

猫が出入りできるドアを付けてもらいました029.gif

これで猫チャンも自由に出入りできますね053.gif

[PR]

by ank2007 | 2011-09-26 16:00

バスツアー 行ってきまぁす(^ ^)/^^

いよいよあさっての24日(どようび)

  “アンク グリーンリモデルバスツアー” です!


心配していた台風も思った以上に早く去り 明日からの3連休は絶好のお出かけ日和070.gif

ご参加いただく方々と楽しい1日を過ごしてきたいと思います056.gif

ツアーの様子は また週明けに…029.gif


じゃっ 行ってきまぁ~す041.gif



PS. これは 一昨年のバスツアーでの様子です

a0102461_1654014.jpg


a0102461_1654988.jpg
a0102461_1655622.jpg
[PR]

by ank2007 | 2011-09-22 08:59

★敬老の日★

こんにちはRです003.gif

台風、みなさん気をつけてくださいね~057.gif008.gif


先週末の敬老の日、毎年恒例の祖母を連れての温泉旅行に出かけてきました010.gif

今年は長野の諏訪温泉へ035.gif

旅館に着く前にちょっと観光をしに、高島城に行きました060.gif



a0102461_1572413.jpg



なんとこちらの高島城、運良く私たちが行った日は年に一回のお祭りでした016.gif

夜にはライトアップされるという事で・・・

もちろん見に行きました003.gif



a0102461_1592063.jpg




a0102461_1594669.jpg





次々と色を変えていく高島城072.gif

幻想的でとてもきれいでした012.gif












温泉は最上階にあり、目の前に広がる湖面に癒されました010.gif




a0102461_15141049.jpg




a0102461_1515867.jpg










帰りは有名な丸高味噌でお買い物~071.gif



a0102461_15162032.jpg





来年はどこの温泉に行こうかな011.gif

[PR]

by ank2007 | 2011-09-21 15:18

かわいいでしょ~☆

こんにちは016.gifです。

台風が・・・057.gif057.gif  008.gif008.gif008.gif

皆さん ご注意下さい。

昨日が火曜日でしたが 月曜日が祝日でしたので 忘れてしまいました。

今日は 先日娘と小淵沢の道の駅に行ってきたときの写真です。

娘の作品なのに 私が夢中に・・・・・028.gif



a0102461_14544695.jpg








a0102461_14591056.jpg




にも 体験したかったみたいです。

みなさんも お時間あったら ぜひ003.gif

[PR]

by ank2007 | 2011-09-21 15:01

台風接近中!


今年はのんびりした台風が多いと思いきや、

今回は急に速度を上げたようです 057.gif

山梨には今日の夕方に最も接近するとのことなので、

川沿いや山間を通る方は十分にご注意ください!!

040.gif040.gif040.gif

[PR]

by ank2007 | 2011-09-21 07:51

疲れたカラダに浸透


先週末、ゴンチチの公演を聞き見してきました
秋の夜長というほど今まだ夜はそんなに長くはありませんが、
アコースティックギターがいい感じに響いていました012.gif012.gif012.gif
a0102461_10301381.jpg


席が前の方だったので、ギターのつまぶきとか表情とかバッチリ
どんなライブにいっても思うのは、
 楽器ができていいなぁ~045.gif
 やっぱりナマで聞くのはいいなぁ~045.gif046.gif045.gif


これから何か始めてみる?っていう気にさせられる瞬間です




”残暑”というには、いくらなんでもちょっと暑過すぎじゃなぁ~い!?!?!?042.gif
っていう日が続いています。
さっきも外で「熱中症が増えています…」と放送がありました。
帽子をかぶるとか水分補給とか自衛しましょう025.gif

[PR]

by ank2007 | 2011-09-16 11:28

なんだろうー(?_?)

実家に帰ると ものすごい数の蝶々が出迎えてくれるのです042.gif

それはなんでか…026.gif

次から次へと孵っているから070.gif

みかんの木の葉を食べ尽くし 見事な蝶々に姿をかえました056.gif

昆虫にくわしくないので 何という名の蝶々かわかりません025.gif

こんなんです061.gif


a0102461_17384485.jpg
[PR]

by ank2007 | 2011-09-15 17:38