<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016年の運だめし

出かけた先で、今年の運だめし…と『風水おみくじ』なるものをひきました066.gif
a0102461_16312328.jpg
おみくじの中身は“お箸”でした。持ち手部分の色から判断するそうです039.gif
わたしがひいたのは“ピンク”でした!な・な・なんと053.gif恋愛053.gifです012.gif
a0102461_16315518.jpg
モテ期到来か003.gif …なわけ011.gif
ひとり1回ですが、もうひとつあるブルーは譲ってもらいました040.gif
ブルーは071.gif健康070.gifです! さっそく夫婦お揃いで使いたいと思います037.gif
a0102461_16314312.jpg


[PR]

by ank2007 | 2016-01-23 16:34

寒ーい

こんにちは001.gif

今朝の道路はカチカチでみなさんは運転大丈夫でしたか?

私も凍った路面は緊張しながら運転してきました。

週末も雪予報が出ていますので気を付けましょうね。

さて、寒くなったので最近使っていてお気に入りのクリームを紹介します。

缶に入った物で、デザインもいろいろあってかわいいんです。012.gif

私はこの雪の結晶にしました。

中のクリームもハーブの香りで顔から髪も使えて私には使い心地があってます。

次はどんなデザイン缶にしようかと思ってます。

おまけで、この前購入したラーメンです。

おしゃれな輸入食材店に入ったのに買ったのはこれです。

でも韓国のキムチラーメンおいしかったですよ。

それに、このチリソースもおいしいんです。

皆さんも見かけたらどうですか?

ラーメンやフォーに入れるとおいしいですよ011.gif
a0102461_16173499.jpg
a0102461_16174818.jpg

[PR]

by ank2007 | 2016-01-19 16:18

グリーンハイキのご紹介

当社では昨年7月から下引き換気扇「グリーンハイキ」の製造・販売に関する事業を引継ぎ、取り扱いを始めました。

a0102461_121249.jpg




















グリーンハイキの最大の特徴は、何といっても排気能力にあります。

工業用の有圧換気扇によって、お料理の際に発生するにおいや油煙などの上昇気流に負けない吸込む力を持ち、また、調理器具の間近で油煙を吸い込むことにより、臭いが広がる前に廃棄することができ、壁や天井への油汚れ抑えられます。

a0102461_1221496.jpg





































もうひとつの特徴は吸込口を前方の壁に埋め込むことで、調理器具から天井までのスペースを有効活用できるという点です。ガラス整流板の場合はすっきりとした空間が作れます。また、ステンレス平整流板を設けることで、調理器具の上にも吊戸棚を設置することができ、台所の収納力をアップすることができます。

a0102461_1252236.jpg










































そのほか、IHクッキングヒーター用やアイランドキッチン用など、様々な条件でもグリーンハイキは設置可能です。

a0102461_126037.jpg



















ぜひご検討ください!


次回は、お手入れ方法を載せたいと思っています!!
[PR]

by ank2007 | 2016-01-17 12:14