<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひと足遅れてブーム?にのりました

今頃だけど非常にハマっている「スムージー」056.gif
健康に良いと女性も男性も飲んでいる人がいるようですが
勝手なイメージで ドロっとした青汁みたい におもって
いて絶対に無理028.gifっておもっていました。
でもある日友人から「だまされたとおもって飲んでみな」
と半ば強引にひと口飲まされたのですが、ん?005.gif
“意外においしい”012.gif
その日以来、買い物に行く機会があれば必ず買うようにな
りました。
なかでもロースンで売っている(他でも売ってるかな?)
グリーンスムージー
f0336998_08585172.jpg
みなさんもぜひ004.gif

もしグリーンスムージーを飲んでみて わたしには無理028.gif と
思ったかたは “パープルスムージー” を飲んでみて
こっちだったら絶対いけます049.gif



[PR]

by ank2007 | 2016-03-31 15:54