<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

続々と(^^)

                 アンクショールームでは最近うれしい出来事が続いています012.gif
                 ついこのあいだ 胡蝶蘭のつぼみをお披露目したばかりなのに
                 今度は 「シンビジウム?シンビジューム?」に新芽が037.gif


a0102461_16135435.jpg


a0102461_16140999.jpg


a0102461_16142355.jpg



                       かわいいですよね016.gif

                       胡蝶蘭もつぼみが成長しています056.gif

                       また成長の様子をアップします061.gif




  
         


[PR]

by ank2007 | 2016-05-25 16:23

新芽(^^) つぼみ(^^)

            以前業者さんからいただいた ’胡蝶蘭’ 056.gif 
            弊社のショールームで豪華に 上品なオーラを放っていました012.gif
            いただいたときは立派なお花でしたが 時が過ぎ散ってしまいました
            その後も水やりはしていましたが 何の変化も見られず 日が経つに
            つれ葉が黄色く変色し始めました007.gif
            胡蝶蘭の扱いはとてもむずかしいとは聞いていましたが どのように
            育ててあげればよいのか 知り合いの方に教えていただきました034.gif
            光や温度・湿度・水やりなど 会社にいるときだけですが 我が子の
            ように気にかけるようになりました037.gif
            成長を見てあげてください010.gif

a0102461_08385847.jpg

a0102461_08391192.jpg
     

             056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



[PR]

by ank2007 | 2016-05-17 08:44

お食事券当選(^^)v

以前からためていたお食事処のスタンプカード
いっぱいになるとデザートが1品オーダーできて さらにWチャンスとして
スタンプカードの裏面が応募ハガキになっていて抽選に応募できるんです!
ダメ元でしたが応募してみたら な・ん・と 「お食事券」が当たったんです070.gif
それが3月のこと  有効期限は5月末日
なかなか家族全員の予定が合わず いつ行こうかと考えていたのですが
連休に無理やり時間を作って行ってきました004.gif

a0102461_15121489.jpg

a0102461_15122925.jpg

ひさびさの おごっそう068.gif   おいしかったぁ037.gif
家族みんながてんでに働いていると なかなか時間を合わすのが難しくて
今回 食事がおいしかったのもだけど なにより 家族みんながそろって
ひさびさの外食ができたのがよかったかな012.gif053.gif




[PR]

by ank2007 | 2016-05-13 15:17

いただきものです❤

家に帰ったら な・な・なんと メロンが010.gif やっほーい070.gif
我が家の娘たちはほんとにだいすき053.gif
しかも我が家ではいただいたときにしか口にできない高級品004.gif

a0102461_17524898.jpg



a0102461_17530003.jpg


果肉は赤肉かな?青肉かな?
まいにちまいにち香りの確認しているんだけど まだまだ食べごろではないよう007.gif
はやく食べたいわぁ037.gif




[PR]

by ank2007 | 2016-05-02 17:59