人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハマリ物☆

こんにちは です。

今日は私が少し前からハマっている物を紹介したいと思います010.gif



それはタイ料理です。


☆ハマリ物☆_a0102461_16124639.jpg


















☆ハマリ物☆_a0102461_1613272.jpg




写真は大好きなトムヤムクングリーンカレー


辛いもの、香草が好きな私にとって、タイ料理は毎日でも食べたいくらいです012.gif

タイ料理巡りを始めて少し経ちますが、

今回新しく開拓したお店は

甲府市の朝気に新しくオープンした

cham cham

というお店です072.gif

タイ料理屋さんには珍しく、タイ人ではなく山梨出身の方がやっているお店です。

話を聞いたところによると、独学でエスニック料理を勉強したとの事・・・

すごいですね040.gif

タイ料理以外にもベトナムやメキシコなど、世界各国の料理を食べる事ができます。


気になった方はぜひ・・・




☆住所 甲府市 朝気 3-8-20 2F

☆電話番号 055-215-2298  

☆定休日 月曜日



cham cham




☆ハマリ物☆_a0102461_16161738.jpg

by ank2007 | 2010-09-13 16:06