人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の・・・

こんにちは, R です003.gif

最近、雑貨屋さんや本屋さんに行くと

来年のカレンダーや手帳を多く見るようになりました・・・005.gif

『えっ!? もう!? 少し早くない??』

と思っていましたが、気がつくと今年も残すところ二ヶ月を切っていたのですね007.gif

そんな私も流れに乗って手帳を購入しようと思ったのですが

なぜかピンクのド派手な物を買ってしまいました027.gif???



来年の・・・_a0102461_11392029.jpg




家計簿付というところに惹かれ・・・

今年こそは頑張って書いてみようかなと思ったのですが、

どうやら色選びを失敗してしまったようです042.gif


流れに乗って勢いで物を買うのは危険だな

と感じました・・・015.gif

by ank2007 | 2010-11-01 17:20