人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり広くて大きいなぁ~~~

やっぱり広くて大きいなぁ~~~_a0102461_1043670.jpg
実家(夫の)にいってきました
サザンビーチ(サザン通り)のさらに海のほう砂浜におりていくと、
ウォーキングコースがありまして
散歩(人もワンコも)、ジョギング、サーフを積んだ自転車とか
(人通りけっこうはげしい)みなさんいろいろでそこを往来しています。
茅ヶ崎から見た富士山
ものすごお---く向こうに写ってます アングル悪くてすみません040.gif

やっぱり広くて大きいなぁ~~~_a0102461_10593214.jpg

060.gifえぼしぃ~岩が
     見ぃえぇてきたぁ~♪

やっぱり広くて大きいなぁ~~~_a0102461_1171857.jpg

波打際の黒い点々はサーフたち
波を待ってるんだけど
その日は風がいまひとつ…
それでもサーファーは
海をめざすのだ021.gif

やっぱり広くて大きいなぁ~~~_a0102461_11113892.jpg

江ノ島もだんだん大きくみえてきたよぉ

by ank2007 | 2011-01-15 11:28