人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆手作りプレゼント☆

こんにちは R です006.gif

先週末は山梨も雪が降り、寒かったですね~007.gif


最近、家に帰って頑張って作っていたものがあります・・・016.gif




☆手作りプレゼント☆_a0102461_1295127.jpg













☆手作りプレゼント☆_a0102461_12172852.jpg
























手作りベビーシューズ053.gif053.gif

ネットで見つけ、一目惚れしてしまい、型紙を見つけて作りました037.gif

ちなみにこれは5月に出産予定の友人にプレゼントしました011.gif

まだ歩ける前の赤ちゃんのソックスカバーとして使えるみたいです034.gif

ベビーカーに乗っている時などにいいかも☆

手芸なんて久々だったので、最初は針で指を刺してしまったり・・・

大変でした007.gif

だけど仕上がると達成感もあり、たまには何か作るのも良いなと感じました001.gif

友達もとっても喜んでくれました024.gif

ちなみに予定日が、私の誕生日の次の日・・・012.gif

一日早く出ておいで~010.gif010.gif


☆おしまい☆

by ank2007 | 2011-02-14 12:20