人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★アンクフェア★

だいぶ日が経ってしまいましたが 先週末のアンクフェアで開催した
「陶芸教室」の様子を紹介します040.gif

フェア前日は大きな地震があり 当日来られない方もいるかなぁ…と心配していましたが 
みなさん楽しみにしていたようで 申し込みされた方全員ではなかったですが
大勢の方にいらしていただけました(^ ^)v
みなさんそれぞれ個性があり とてもステキな作品ができたと思います072.gif
終えた後みなさんに「とても楽しかった ぜひまたやりたい」と言っていただけました070.gif


そのときの様子を少しだけ…056.gif

★アンクフェア★_a0102461_9393137.jpg



先生に手伝ってもらう場面も…








★アンクフェア★_a0102461_9422625.jpg



先生が「こんな風にもできるのよ」と
作品全体を “ネコちゃん” に…!







★アンクフェア★_a0102461_944280.jpg



こちらの方は以前にも陶芸体験が
あるそうです。 さすが…!
キレイな仕上がりです







★アンクフェア★_a0102461_9452990.jpg



わたしの愛娘…違うかっ(^ ^;)も
参加させてもらいました
ついつい見ていられず手を出して
しまいました(^ ^;)

by ank2007 | 2011-03-17 10:06