人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キン肉マン☆

こんにちは R です023.gif

桜が満開になりましたね003.gif

一番キレイな時期はあっという間・・・

できるだけ長く咲いていてくれますように・・・012.gif


昨日、私は岡島で行われた

「キン肉マン チャリティーサイン会」に行ってきました006.gif

特にキン肉マン好きではないのですが・・・028.gif

(というかテレビで見ていた記憶がありません・・・015.gif

周りに好きな人がチラホラ・・・

で、ほぼ強引に連れて行かれました008.gif


☆キン肉マン☆_a0102461_13332932.jpg






















キン肉マンがそんなに人気とは知らず・・・

私は30分くらいで終わるのかなぁと思っていたのですが

まさかの二時間待ち!!

キン肉マン、恐るべしです042.gif



☆キン肉マン☆_a0102461_1337290.jpg







会場には特別仕様の
キン肉マンカー











☆キン肉マン☆_a0102461_1341618.jpg






マンガの原画











☆キン肉マン☆_a0102461_13422579.jpg







等身大のキン肉マン

など見所いっぱい004.gif











☆キン肉マン☆_a0102461_13484693.jpg



最後にゆでたまご先生と一緒に記念撮影をして帰ってきました006.gif

水曜日まで開催中との事なので、キン肉マン好きな人はぜひ010.gif


☆おしまい☆

by ank2007 | 2011-04-11 13:53