人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの親子??

こんにちは R です003.gif

もうすぐ8月も終りですね~・・・058.gif

早く涼しくなってほしい気持ちと、夏が終わってしまう寂しさ・・・

半々です025.gif


話は変わり・・・

最近の私の癒し012.gif

近くのコンビニにいつも居るねこの親子??

いつも2匹で居るのですが、色も模様も全く違うので

ただのお友達なのかな~??

とも思います003.gif



ねこの親子??_a0102461_10521232.jpg





大きい方のねこは首輪をしているのですが

なぜかいつもコンビニにいます011.gif

そして来る人来る人になでなでしてもらっています037.gif

動物は癒されますね~053.gif


後ろの子ねこのおしりが可愛いっ012.gif

by ank2007 | 2011-08-29 10:57