人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたカラダに浸透


先週末、ゴンチチの公演を聞き見してきました
秋の夜長というほど今まだ夜はそんなに長くはありませんが、
アコースティックギターがいい感じに響いていました012.gif012.gif012.gif
疲れたカラダに浸透_a0102461_10301381.jpg


席が前の方だったので、ギターのつまぶきとか表情とかバッチリ
どんなライブにいっても思うのは、
 楽器ができていいなぁ~045.gif
 やっぱりナマで聞くのはいいなぁ~045.gif046.gif045.gif


これから何か始めてみる?っていう気にさせられる瞬間です




”残暑”というには、いくらなんでもちょっと暑過すぎじゃなぁ~い!?!?!?042.gif
っていう日が続いています。
さっきも外で「熱中症が増えています…」と放送がありました。
帽子をかぶるとか水分補給とか自衛しましょう025.gif

by ank2007 | 2011-09-16 11:28