人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★敬老の日★

こんにちはRです003.gif

台風、みなさん気をつけてくださいね~057.gif008.gif


先週末の敬老の日、毎年恒例の祖母を連れての温泉旅行に出かけてきました010.gif

今年は長野の諏訪温泉へ035.gif

旅館に着く前にちょっと観光をしに、高島城に行きました060.gif



★敬老の日★_a0102461_1572413.jpg



なんとこちらの高島城、運良く私たちが行った日は年に一回のお祭りでした016.gif

夜にはライトアップされるという事で・・・

もちろん見に行きました003.gif



★敬老の日★_a0102461_1592063.jpg




★敬老の日★_a0102461_1594669.jpg





次々と色を変えていく高島城072.gif

幻想的でとてもきれいでした012.gif












温泉は最上階にあり、目の前に広がる湖面に癒されました010.gif




★敬老の日★_a0102461_15141049.jpg




★敬老の日★_a0102461_1515867.jpg










帰りは有名な丸高味噌でお買い物~071.gif



★敬老の日★_a0102461_15162032.jpg





来年はどこの温泉に行こうかな011.gif

by ank2007 | 2011-09-21 15:18