人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました★

こんにちは016.gifです。

昨日は 寒くて寒くて・・・・・007.gif 長袖を出してきました。

 

24日土のアンク リモデルバスツアーの件を少し紹介します。


今回のメイン TOTO 佐倉工場の様子です。

工場内は 写真撮影は出来ませんので イベントの様子です。




行ってきました★_a0102461_14151282.jpg



行ってきました★_a0102461_14154293.jpg













行ってきました★_a0102461_1416139.jpg




これから工場見学です。


説明を聞いています。









TOTOの社員の皆さんが 一生懸命準備をして下さり 精一杯対応して下さいました。


本当に ありがたいとおもいました040.gif




行ってきました★_a0102461_14211222.jpg



いろんな 着ぐるみもいたり 物産展やガスミストの体験等 もり沢山でした。



TOTOの佐倉工場は ユニットバスの工場です。

広さは 東京ドーム 2.2個分です。

1000人の人が働いているそうです。




工場見学が今 密かなブームです。

いろいろなものに興味を持ち 学ぶ気持ちを忘れずに 日々勉強で私も頑張りたいと思います。



次回 ツアーがありましたら みなさんも是非 ご参加下さい。

by ank2007 | 2011-09-27 14:27