人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ アンク 創立記念日食事会 ☆

火曜日016.gifさんもブログに投稿してたじゃんねぇ~
おんなじ話になるけんど わるいじゃんね

※ここ2回ほど こんな感じのスタートです
 しばらくは この「甲州弁」はじまりでいきたいと思います040.gif


今月2日に29歳を迎えた“アンク”
わたしも共に歩んで23年…042.gif   

それを祝って10月3日(月)にみんなで食事会を開きました067.gif

そのときの様子です061.gif


☆ アンク 創立記念日食事会 ☆_a0102461_11594343.jpg
☆ アンク 創立記念日食事会 ☆_a0102461_11595574.jpg
☆ アンク 創立記念日食事会 ☆_a0102461_120543.jpg
☆ アンク 創立記念日食事会 ☆_a0102461_1201416.jpg


































こどもの頃 わたしにとっては おごっそう(ごちそう)だった「くじら肉」
ひさびさだったけど やっぱり美味しかった(やっぱ今でも おごっそうだ!)068.gif

☆ アンク 創立記念日食事会 ☆_a0102461_123153.jpg
☆ アンク 創立記念日食事会 ☆_a0102461_1231039.jpg

by ank2007 | 2011-10-06 12:07