人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーム??(^ ^)v

いよいよ本格的な冬に向かってる感がする寒さになってきたし(;;)
北の方じゃへぇ雪が降ったっちゅうしね 雪だよ 雪! ひょえ~
四十路にはこの寒さはこたえるケロ(T T)
世間じゃ“マイコプラズマ”が流行ってるっちゅうからね みんな気をつけろしよ(^^)/



いまやアンクでちょいブーム?になってると思われるアイツに私も惹かれてやってみたなりよ012.gif
みんな 簡単!簡単!っていうけど 私の感覚はちょいとおかしいらしく 人が簡単と思う
ものが面倒だったりするなり…(- -) だから 見た目 他の2人より不格好なり042.gif
ブーム??(^ ^)v_a0102461_11173426.jpg

けんど やっちまえばあとは食べる楽しみがあるなり068.gif あれはイケるね049.gif
すごく美味しかったぁ011.gif
けんど…
鍋を食卓に出した時の家族の反応… もっと 「わぁ~!」 とか 「おいしそうぉ!」 とか
期待してたのにさっ 「これ 小栗旬がCMでやってるほんだしのヤツじゃーん」な~んてあっさり
言われちゃったし047.gif

まぁ そんなことはどーでもいいけど 味付けってゆうか 食べ方ってゆうか いろいろある
みたいで わたしは アンクちょいブーム流でやってみました037.gif

ほんだし しょうゆ さけ だいこんおろし ゆずこしょう で017.gif

やっぱり 寒い季節には  がいいなりな004.gif

by ank2007 | 2011-12-02 11:17