人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いので

こんにちは001.gif

我が家の子供達も、年末までは夕方も外で元気に遊んでいましたが、最近は寒いので家で過ごす事が
増えました。

家に居ても、テレビばかりでは困るので、お世話の簡単なお花をビンに植えました。
多肉植物っていうんですよ!色々種類もあるようで、オブジェの様でかわいいです。

空き瓶に植え替えたので、そのままではあじけなくて、両面テープを貼り、
毛糸を子供と巻きつけてみました。

お花も少し温かいかな?056.gif
ビンの底に穴があいていないので、根腐れ防止剤を入れてあります。

今週末も、雪の予報が出ていましたし、インフルエンザも流行ってきました。007.gif
一日に緑茶を1~2杯飲むといいそうですよ!もっと飲んでもOKです。
寒いので_a0102461_1240383.jpg

by ank2007 | 2012-01-19 12:41