人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこう楽しくやってるみたいですよ

いつから降っていたのか、今朝の雪は今は雨になってます

予報では夕方まで降雪…っていってましたけど、

そんなにならなさそうな感じです



昨日のカルチャー教室”七宝焼き”体験

ご参加の方々、ひじょーに楽しまれたようで

皆さん大興奮のうちによろこび勇んで帰られました041.gif041.gif041.gif



教室の合間におじゃましてわたしもちゃっかり製作けっこう楽しくやってるみたいですよ_a0102461_11501757.jpgけっこう楽しくやってるみたいですよ_a0102461_11505089.jpg
そんな色になるだろうと予想はついてても、

焼き上がりを見るまではやっぱりわからないようです

わたしのは思っていた色になりました006.gif



聞いたり知ってたりしてても、実際やってみないとわからない手作業のあれやこれや

毎回、新しい経験ができておもいしろいですよ、アンク・カルチャー教室012.gif



次回はどんな教室なのでしょう?

企画のほうではもうすでに案がでていてそれに決定しているみたいです
(わたしにはまだ知らされてません021.gif


近日発表になるかと

ぜひご参加くださいな

by ank2007 | 2012-01-20 12:15