人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒じゃんねぇ~(>.<)

先月の終わりっ頃から急~~~に寒さが厳しくなった気がするけんど 
考えたら1年のうちでいっちばん寒いのって2月(まさに今)じゃんねぇ(゚_゚) 
こわいことっ…
けんど -5℃~6℃で「超~さむいんですけど…」なんて言ってとぉじゃ
もっと寒い地方の方に申し訳ないねm(_ _)m
人間の体って不思議とそれなりに順応するって言うけど ほぉは言っても
いきなり-10℃んとこに放られたら無理ずら~ って思っちもう私… 
何しろ寒がりの暑がりなもんで(^^;)

ってなわけで私 外出するときはもちろん 社内でも防寒対策はバッチリでっせぇ066.gif

極寒じゃんねぇ~(>.<)_a0102461_16202529.jpg 
極寒じゃんねぇ~(>.<)_a0102461_1620342.jpgやっぱ一番冷えるのって足元!
なんぼぉ「くつ下だぁ」「足カバーだぁ」
履いたってダメんなっ
「貼るカイロ」も足裏に貼ってみたさ
だけんど あれはあれで 靴を履くと
滑っちもうからダメんなっ!
ほこで思いついたのは足元暖房器!
だけん 事務机の下で使う暖房器具と
なるとなかなか思うようなもんが無く
って 半ば諦めモード… だった時に
「めぇっけとぉ!」
大っきさも値段も手頃 しかもまんま
“マカロンじゃぁ~ん”ってな感じで
即買い!まぁそう期待せず「そこそこ
ぬくときゃいいや」ってなくらいに思
ってただけんど…これが意外や意外!
結構ぬくといさぁー
1日足を入れとくと熱いくらいだよ!



“おんなし”は冷やしちゃいけん!ってよく言うじゃんねぇ025.gif
あとひと月ばかすれば きっと少しずつ暖っかくなってくんだろうけど
まだまだ寒い日が続くと思うんで みなさんも暖っかくして乗り切ろうぜよ004.gif

by ank2007 | 2012-02-02 11:41