人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるキャラ~

こんにちは056.gif

皆様、このゆるキャラを知っていますか?
韮崎市のキャラクターで、名前はニーラと申します。
絵本の主人公で、韮崎市との言われは分かりませんが、韮崎へ入ると看板などでお出迎えしてくれます。

カエルは縁起も良いし、このキーホルダーもかわいくていいと思いませんか?
カエル好きな方、いかがですか?


ゆるキャラ~_a0102461_11395133.jpg









ゆるキャラ~_a0102461_11492925.jpg


こちらは、県産の野菜なのですが、私は初めて購入しました。
こうさいたいです。
おもしろい名前ですが、紫の茎が茹でると濃い緑色になり、茎の食感がアスパラガスの様で
菜の花とアスパラの掛け合わせ?の様でした。
あくもなくておいしかたです。

今度、よってけし(農産物の直売所)に行ってまた新しい野菜を見つけてみたいと思います。

by ank2007 | 2012-03-14 12:04