人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じに仕上がりました★

こんにちは016.gifです。

本当は 明日が私の担当ですが 明日はちょっとバタバタしそうなので 今日更新しちゃいます。

今日は 先週完成しました現場を紹介します。

今回は 下請け工事ではいらせて頂いた現場です。

浴室・洗面脱衣・WCの改修でした。



メインは ユニットバスです。なかなか予算的に難しくこんなに良いユニットバスはカタログやショールームでした 見ることが出来ませんでしたが 今回実際に現場に納めました。とってもいい感じです。




いい感じに仕上がりました★_a0102461_1343634.jpg




こちらは まだユニットバスを設置する前です。

設備やさんに配管をしてもらいました。









そして設置したユニットバスです。

いい感じに仕上がりました★_a0102461_13444993.jpg





いい感じに仕上がりました★_a0102461_13451139.jpg




どうですか?なかなか写真がうまく撮れなくて・・・・・。


薄いベジュ系の壁が鏡面できれいです。

手摺がグルっと付いているので 安全です。

ミラーも横長で 部屋が広く感じます。





洗面化粧台も白ですっきりとして ステキです。
いい感じに仕上がりました★_a0102461_13503383.jpg



引出しきで 収納たっぷりです。
















いい感じに仕上がりました★_a0102461_1351493.jpg


奥様が ご自分でご用意してくださった 特殊なミラーです。

拡大鏡になってます。


収納もタップリ お掃除簡単 とっても良い空間が出来ました。

by ank2007 | 2012-05-28 13:55