人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたけど

こんにちは003.gif

昨日、子供と私で山梨の良さをもっと知りたい!という企画に参加してきました。
バスに乗って、昇仙峡~荒川ダム周辺をウォーキング!

最初に訪れた板敷渓谷は、大滝まで10分歩きますが、道幅が狭いし、滑るし、岩を登ったりで、
娘は半べそかきながら歩きました。


疲れたけど_a0102461_11503329.jpg


歩いた後は、お昼のほうとう作り体験。生地から自分たちでつくりました。
こねたり、生地を伸ばしたり、切ったりと、楽しそうに子供たちも作りました。疲れたけど_a0102461_11545810.jpg










疲れたけど_a0102461_11554426.jpg




食べた後は、仙娥滝~ロープウェイ乗り場までウォーキング!
滝に虹がかかっていてきれいでした。
日ごろの運動不足を実感しましたが、企画してくれた方のサポートが良く、いい夏の思い出になりました。


疲れたけど_a0102461_1222338.jpg

by ank2007 | 2012-08-20 12:02