人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり旅

                 先週土曜日 娘たちに誘われ ぶらりと出かけてきました048.gif

ぶらり旅_a0102461_09420340.jpg


          鎌倉「鶴岡八幡宮」… は鳥居だけ061.gif
    目当てはこっちでした003.gif

ぶらり旅_a0102461_09420890.jpg
           小町通り053.gif ブラブラとあちこちのお店を見てみたくて006.gif

ぶらり旅_a0102461_09421275.jpg

           和物ショップがいっぱいで目移りしましたが、手ぬぐいとがま口財布をゲット049.gif
           せっかく購入したのに写真撮るのをうっかりしたのでまた別の日にアップします042.gif
           歩いていたら甘くて美味しそうな匂いがして行列ができていたので 何かわからず並んでみたら…

ぶらり旅_a0102461_09422149.jpg
           お団子でした072.gif   次女とわたしは「しょうゆだんご」
           長女は「みたらしだんご」(写真)を食べたけど あったかくて美味しかったです037.gif
           土曜日は朝のうちは曇りでしたが 鎌倉に着いたときにはすでに猛暑058.gif 
           2時間も経つ前にギブアップ007.gif
           ただこのまま帰ってしまうのはもったいないので お台場へ移動し ダイバーシティへ070.gif
           娘は目当ての物があったようで 真っ先に購入060.gif
           私もせっかく来たんだし…と少額ですがピアスを買っちゃいました012.gif


ぶらり旅_a0102461_09422501.jpg
           歩き疲れて 帰り際に喉の渇きをうるおし 帰路へ003.gif

           車も娘に出してもらい 行きも帰りも運転してもらって とても楽しい1日でした010.gif
           またみんなのお休みが合えば行きたいなぁ004.gif

by ank2007 | 2016-07-05 10:25