人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとつ歳をとった

                先日わたしの○○才の誕生日でした067.gif おめでとー070.gif
             
                子供が小さかったころは お手製のプレゼントとお約束の
                手紙でよく泣かせてもらいました012.gif
                そんな子供たちも 独り立ちして(実家暮らしですが…)
                ステキにお祝いしてくれるようになりました053.gif

またひとつ歳をとった_a0102461_14282742.jpg
               
                メッセージ付きで ローソクもしっかり歳のぶんだけ
                用意してありました008.gif
                とっても美味しくって すっごくうれしかった016.gif



                プレゼントには 私が欲しかったバッグまで010.gif

またひとつ歳をとった_a0102461_14283817.jpg

またひとつ歳をとった_a0102461_14284788.jpg

                コンパクトだけど たっぷり容量のバッグ035.gif
                とっても使いやすくて 気に入っています049.gif 



                ほんとうにありがとう053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif  
          






by ank2007 | 2016-09-23 14:38