人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマったかも(^^;)

                     1ヶ月くらい前にも「パン」を作りました066.gif   
                     でもって また「パン」つくりました004.gif
                     今度はシンプルに 056.gifバターロール056.gif

ハマったかも(^^;)_a0102461_17285029.jpg

           実をいうと 前回パンを焼いた翌日 突然オーブンレンジが壊れてしまったのです007.gif
           決してパンのせいではないと思うんです034.gif
           かれこれ15年くらいは経つと思うので きっと寿命だったのでしょう027.gif
           「電子レンジが使えないと絶対に困る!」と思い その日のうちに電気屋へ071.gif
           そんなわけで オーブン機能を試したかったってのもありますが
           パン作りにハマりかけているかも012.gif

ハマったかも(^^;)_a0102461_17285922.png
                     なかなかの出来栄えでしたよ037.gif
                     


by ank2007 | 2017-03-02 17:36