人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜!!

ネタさがしに ぶらぶらしていて みつけました。


やさいのさいばい


夏野菜!!_a0102461_17124195.jpg













夏野菜!!_a0102461_1726657.jpg












なんか なつ ってかんじです


なつやさいってきいて ぱっとおもいうかぶのは


やっぱり わたしのなかでは 


とまと   なす    ぴーまん   きゅうり    とかかなっ001.gif 





夏野菜!!_a0102461_17222935.jpg







夏野菜!!_a0102461_17231165.jpg

わたしもつい1しゅうかんくらいまえまで


こまつな  と   るっこら  をつくってたけど


あおむしさんにごちそうしてあげたら なくなっちゃいました007.gif


こんどは なつやさいにちょうせんしてみます003.gif


なかでも きゅうり とか なす がかんたんらしいですよ053.gif


とまと は みずのやりすぎにちゅういしたり たいへんなんですって005.gif


こんど もし ぶじ しゅうかくできたら おみせしますねぇ001.gif





夏野菜!!_a0102461_17265583.jpg

by ank2007 | 2009-06-25 17:27