人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの改修工事です

きょうわたしは あさからげんばに行ってきました071.gif

きょう(11日)からあさっての(13日)まで完成する予定です001.gif

トイレの改修の様子をブログにのせたい…と思って行ってきました066.gif




トイレの改修工事です_a0102461_1433088.jpg








◆まずは古い便器を外しているところです
  …と言っても まだキレイですよねぇ072.gif


トイレの改修工事です_a0102461_145566.jpg









◆便器を取り外したあとです072.gif


トイレの改修工事です_a0102461_1455714.jpg









◆補強のためのベニヤを打ちました(コンクリートボンドと釘で)072.gif


トイレの改修工事です_a0102461_1473333.jpg









◆ベニヤの上に貼るパネルをカットしています072.gif


トイレの改修工事です_a0102461_1483891.jpg










◆パネルは両面テープとその間に専用ボンドをつけます072.gif


トイレの改修工事です_a0102461_1493793.jpg










◆ベニヤの上にパネルを貼りました072.gif



今日の作業はここまでです003.gif
また明日も行ってくるので その後を報告しますね053.gif

by ank2007 | 2009-08-11 14:17