人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニットバス工事 -仕上がり-

お伝えしてきた ユニットバス工事も いよいよ仕上がりました!


ユニットバス工事 -仕上がり-_a0102461_11522890.jpg








「これで仕上がり??」 と思われるかもしれませんが 終わりなんです040.gif
ユニットバスを設置したこの場所は 以前は店舗として使っていたのですが
いずれは住居として使用するため とりあえず先にユニットバスだけを設置
した…というわけなんです037.gif
いずれ その工事が始まれば 今は丸見えのユニットバスの外側も 壁が
作られるので見えなくなります!




ユニットバス工事 -仕上がり-_a0102461_11564059.jpg









ユニットバス工事 -仕上がり-_a0102461_1158127.jpg









一番最初に 壁を解体していたのですが
その壁に 枠を取り付け ユニットバスの扉が付きました001.gif

by ank2007 | 2009-09-02 12:02